2022-01-25から1日間の記事一覧

スピンバイク

通っているホリディスポーツクラブは営業時間が平日10:00〜23:00、日曜祝日は10:00〜19:00 毎週金曜日は定休のため、仕事が遅くなったり休みが被ると残念です(´;ω;`)ランニングしようにも特に冬は寒いから億劫になるんですよね(*_*)(春夏秋ならなぁ・・…

刺身包丁

誕生日に貰った刺身包丁です。いつも使ってた刺身包丁が研ぎすぎて短くなり果物ナイフ位になってしまったので買って貰えました(・∀・) 切れ味は抜群で軽く引くだけで切れてくれます。 切れ味がいいと断面も滑らかで、お安いお魚でも味が違って美味しくなりま…

カップ麺

嫁さんが自分が見たことないカップ麺を仕入れてきました。お昼に実食です。 チャパグリ? チャパゲティ×ノグリってなんだ?表紙には韓国ジャージャン麺とあるので、まあジャージャー麺なのかな?お湯を入れて4分経過後湯切り粉とラー油を入れて完成です。ラ…

ファミマスイーツ

FamimaSweets通勤途中でお腹が空いてフラフラと立ち寄ったファミマで、新作のふわふわケーキオムレットを購入しました。(1/11発売だったんですね〜気が付かなかった)何個か新作が他にもあったけど、このふわふわ加減の写真にやられました。 クリームに苺絶…