2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

若狭路センチュリーライド2022

昨日は若狭路センチュリーライドに参加して参りました。 朝は肌寒かったですが、日中は晴天に恵まれ茹だるような暑さでした……(o_ _)o パタッスタート地点遅刻してしまい最後尾辺りからのスタート(´;ω;`) ただでさえ160キロなんて不安でしかないのにやらか…

FamimaSweets ㉚

本日の(久しぶりの)FamimaSweetsはフルーツタルト(パイン&キウイ)でございます。開けてみてちょっと嬉しいフルーツ(キウイ)多め(*´艸`)タルト生地もしっかりしていて食べ応えありクリームも甘すぎずキウイとの相性良くしてありますね。スッキリ食べられまし…

自主トレーニング

今日はお休みヾ(*´∀`*)ノ 若狭路センチュリーライドに向け今日は自主トレーニングを敢行します。ロードの準備(この時自分の愚行にはまだ気づいてない・・・)15km程走り水筒が無いことに家からの電話で気づくΣ(;´Д`) 玄関に準備してあったのにコンビニで調達する…

若狭路センチュリーライド2022

久しぶりのロングライドのイベントですヾ(*´∀`*)ノ申し込み受理されました。 大会は5月29日(日) 自分は160kmに挑戦です。 (大丈夫かな・・・以前琵琶湖1周したし行けるよね・・・) 身体仕上げる為にジム通い強化ですo(・`д・´。)昨日の記録 GARMIN Garmin Swim 2

母の日のプレゼント

今日は母の日です。去年はさくらんぼを送りましたが、母の日!遅れてごめんね! 山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 プレミアムボックス(秀品/Mサイズ/24粒) 今年は甘酒にしました。喜んで飲んでもらえて良かったですε-(´∀`*)ホッ

久しぶりの映画

職業がらGWとは無縁の生活をしております(´;ω;`)久しぶりにGW中日に休みが貰えたので、お子様達とSing ネクストステージを鑑賞しました。前日にイオンシネマでネット予約。朝イチでの上映にしました。 座席は1つ間隔で飛ばし感染対策されてました。お子様…