久しぶりの映画

職業がらGWとは無縁の生活をしております(´;ω;`)

久しぶりにGW中日に休みが貰えたので、お子様達とSing ネクストステージを鑑賞しました。

前日にイオンシネマでネット予約。朝イチでの上映にしました。
座席は1つ間隔で飛ばし感染対策されてました。

お子様2人にはポップコーンセットを、自分にはナチョスセットを

がしかし・・・ナチョスセットを下の子に全部たべられてしまいました(>_<) (食べすぎやて・・・)

ジュース飲みすぎて途中で、トイレ我慢出来んくなるし(´・~・`)

内容はネタバレになってしまうので割愛ですが、これは面白かったですね。諦めなければ夢は叶うって感じですかねヾ(*´∀`*)ノ
DVD出たら買ってあげようかな

ちなみに上映後退館したら長蛇の列・・・やっぱり朝一上映正解でした。