姫路 濃厚豚骨らー麺 ずんどう屋

最近近所にできた姫路  濃厚豚骨ラーメン   ずんどう屋さんに行ってきました。(久しぶりのらー麺やなぁ)


f:id:sakura2005welshcorgi:20240125193507j:image

 

姫路濃厚豚骨ってあんまり聞かないけど(じぶんだけ?)と思いつつ注文

やはり初めては店の標準メニューで


f:id:sakura2005welshcorgi:20240125193900j:image

麺の種類が選べるの珍しいです。

細麺orちぢれ麺があり   今回は細麺

背脂の量も選択可能で   今回は並で

 

思ってた程濃厚ではなく丁度いい濃さ

背脂のおかげかまろやかな風味になってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

美味しいです。美味しいのですが、ただ背脂に自分の胃がついていけない。。。(lll __ __)バタッ

いつもは替え玉2~3玉は普通にいけるのに、1玉でストップ・・・

歳を重ねてしまいましたね...( = =) トオイメ

 

あとサービスで高菜が有りましたが、自分にはピリ辛過ぎて麺にトッピングしたらスープの味が分からなくなってしまいました。

(個人の感想なので、皆さんご賞味下さい)