朝明渓魚苑キャンプ場 2日目

朝明渓魚苑キャンプ場  2日目ですو(  ˙꒳˙  )٩

 

無事?お子様達も朝を迎えましたが、流石山の中という事か夜中気温が下がり:(っ'ヮ'c):でした。

思わず寒!っと起き寝袋にくるまりました。

気温差がかなりあるので皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね~

 

朝食を済ませ下の子が待ちきれない程楽しみな川遊びへ

ん~いい景色( ´△`)アァ-

お昼間際まで遊び尽くし、次は魚釣り?へ

餌ではなく針に引っ掛ける感じでしたが

まあそれでも子供は御満悦

1人2匹ずつ釣ってもらいグラム計算でしたが、竿代200円足して4匹で2200円也

生命の大切さを勉強しながら頂きましたm(_ _)m

初めて岩魚食べましたが臭みも無くほのかに甘い?脂かな?かなり美味しかったです( •ㅿ• )

子供も意外ガッツリ食べましたΨ( 'ч' ☆)

昼食後再度川遊びへ(〃´o`)フゥ…元気だね…

冷やしておいたスイカをおやつに・・・

3人で1玉は多かったな

半分はお隣さんへお裾分け(貰ってくれてありがとう)

イカ食べたあと下の子は疲れ果てバタンキュー

 

まあその間に夕飯の準備でもしますかね~

夕飯はハンバーグ🐮とタンドリーチキン🐔

 

美味しかったのかほとんど子供に食べられてしまった(´;ω;`)

ワタクシのご飯は・・・お米と野菜炒め(´。・д人)シクシク…

 

夕飯の後は三休の湯に浸かり、2日連続手持ち花火となりました。

 

そうそう昼間アブにつきまとわれ刺されそうになった為、急遽殺虫剤をコンビニで💦

虫除けスプレー使ってたけど、汗で流れてあんまり効果が無かったよう・・・皆様害虫にはお気をつけて( ̄▽ ̄;)

 

3日目は朝にチキンラーメン(久びさに食べると美味いな)を食しお片付け・・・

 

なんだ10:00チェックアウトだったから急いで片付けたのに1000円で14:00のレイトチェックアウト出来たのかい(  '-' )ノ)`-' )ぺし

調べない自分が悪いのですが・・・

 

下の子が川遊びをしたいと懇願してきたので早々にサイトは片付けてしまった/(-_-)\

休憩場所と着替える場所がなかったので、だいぶ前に買って車に忍ばせておいた(軽用で買ったから小さいかも)

iBeamed リアゲートタープ 更衣室 リビング タープ 日除けに かぶせ型 (グレー, 幅140)

https://amzn.asia/d/blSeuTD

を使用してみました。

意外にNOAH(車高少し下げてます)にもピッタリでした。

 

そして川につかりすぎて寒くなり岩で暖を取るの図になりました。

かなり濃厚な2泊3日になりお子様大満足でした(*^^*)