2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシングカートデビュー

今日は石野サーキットで下の子の初レーシングカートです。 石野サーキット懐かしいな( ¯꒳¯ )。。。 以前は自分が走ってたのに、まさか自分の子供を走らせるとは まあ本コースではなくキッズ用コースですけどね(´-ω-)ウム レーシングスーツに着替えヘルメット装着…

キャンプ帰りのお風呂&昼御飯

フィッシングキャンプエリア瑞浪の帰り 片付け時に雪にぶぶかれ身体が冷えきってたので、 Google先生にお願い(>人<;)し、温泉検索!! 1番近い今井屋さんにお邪魔しました。 お~風情ある佇まい・・・もしかして高い?と ドキドキしながら受付へ なんと∑(๑…

フィッシングキャンプエリア瑞浪

今回は岐阜県の瑞浪市にあるフィッシングキャンプエリア瑞浪に行ってきました。 サイトは木で仕切られ綺麗でした。 全部のサイトにAC電源があり使い勝手はよさそうです。 天気が良くないのは覚悟してましたが一日目は雨がパラパラ降るだけで釣りは満喫できま…

オイルランタン買ってみた

某キャンプチャンネルを見てて、オイルランタンを 使ってみたくなったのでつい買ってしまいました。 BUNDOK(バンドック) オイル ランタン シルバー BD-277SL https://amzn.to/3TkCYX8 以外に安いのねΣ(゚д゚;) パラフィンオイルと替芯も購入 早速点火(((;゚Д゚…