2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコあ~んぱんヾ(*´∀`*)ノ

今度は近所のスーパーで、またまた子供の頃に 食べてたお菓子の大きいバージョンを 見つけましたヾ(*´∀`*)ノ 大人気なく見つけた瞬間買い物かごに入れて しまった・・・( ̄▽ ̄;) おぉ ツブツブのごま感が懐かしい チョコもタップリ入っててたまらん(*´﹃`*) 見…

癒し?の世界

子供の学童にてキャンプがありました。 朝からカヌーやら魚つかみ、飯盒炊飯など 行事が沢山でてんてこ舞い:( ;´꒳`;):プルプル 〆のキャンプファイヤーでトーチトワリングを 鑑賞して一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- キャンプファイヤーの残り火管理で1時間以上ボケーと…

のほほんCEのエコー下穿刺練習

最近エコー下での穿刺やPTAが流行りでございますねぇ うちもCEによるVA管理を行っており、おのずとエコー下での穿刺が回ってくるようになりました。 とりあえず練習して上手くならなくては(>_<)との事で練習です。 エコー下穿刺、修正で使う装置はFUJIFILM社…

夢叶う?

ファミマで見つけた、昔好きだったパイの実の拡大版(`・∀・)ノイェ-イ! 1回は大きいやつをかぶりつきたいと思ったはず これは買わないといけないでしょと即買い 持ち運びで失敗( ˟ ⌑ ˟ ) 少しボロボロ・・・ まあ気にしないでおこう( ̄▽ ̄;) チョコまあまあつまっ…

FamimaSweets㉝

ふわふわケーキ オムレット さつまいもです。 みんな大好きおイモさんヾ(*´∀`*)ノ さつまいものクリームだけかと思ったら おイモさんゴロゴロ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ おイモ感バッチリクリームで、おイモの甘さも ほどよく美味しかったです。 おイモ好…

飛散防止ゴーグル 2

飛散防止ゴーグルとしてEC-10を使っていましたが、 柄の部分が折れてしまったので(´;ω;`) 次の飛散防止ゴーグルを 選定すべくAmazonで検索 アイケアグラス プレミアム EC-01 を選んでみました。 https://amzn.to/3ycp1yZ 実際届いたのがこれ カッコイイ …