自主トレーニング

今日はお休みヾ(*´∀`*)ノ
若狭路センチュリーライドに向け今日は自主トレーニングを敢行します。

ロードの準備(この時自分の愚行にはまだ気づいてない・・・)

15km程走り水筒が無いことに家からの電話で気づくΣ(;´Д`)
玄関に準備してあったのにコンビニで調達するはめになるとはorz


しばらく走って木曽三川公園を北に向かいます

千代保稲荷手前を山に向かって曲がりいざ二ノ瀬峠へ

久しぶりということもあり頂上到着した時にはヘロヘロに


下りの時に飲み干してしまった水分を補充

湧き水美味しいです。真夏のときは冷たくて気持ちいいですよ

峠を終えたあとはお待ちかね千代保稲荷の散策です。

金曜日はお店がお休みのところが多いらしくお客も疎ら

とりあえずお気に入りの豆吉でお土産購入

お昼に開いていた有名所玉家に入り味噌串カツとどて煮を堪能

帰宅となります


今回の走行距離90.32km
まあまあかな