通勤手段変更

転職に伴い車通勤から電車通勤へ変更です。この時期に電車通勤は怖いですが・・・感染対策は不織布マスクの上にUNIQLOのマスク(不織布フィルター内蔵)で二重に😷
流石に仕事柄常に不織布マスクしてるとはいえ、二重は苦しい(*_*)

本当は車通勤がいいのですが、毎日片道35kmは辛いなぁ ガソリン代も馬鹿にならないし、流行りの電気自動車でも買おうかなぁと思案するものの資金が無いので断念

結局行きついたのはキックスケーター!
電気もなにも人力です。これが一番エコ<( ̄︶ ̄)>
f:id:sakura2005welshcorgi:20220120210957j:plain

Ototacam キックボード キックスクーター

またまたAmazonでケースごと購入。
f:id:sakura2005welshcorgi:20220120211022j:plain

HIROMARUjp スケートボード デッキ バッグ

大き目のキックスケーター買いましたが、子供用のサイズとは違い177cmの自分でも充分!
スピードもまあまあ出てそこらへんのママチャリより速いです。

ケースも丁度いいサイズで収まり持ち運びに便利ですね。
f:id:sakura2005welshcorgi:20220120211056j:plain