プレゼントは難しい・・・

今年の嫁さんの誕生日プレゼントにガーミンのアクティブトラッカーをチョイスしてみました。同じくホリディスポーツクラブに通っているので記録して励みになればいいなあと思います。

f:id:sakura2005welshcorgi:20220122090819j:plain

GARMIN(ガーミン) アクティブトラッカー vivosmart4

一昨年にガーミン vivomove HRを渡したところ、仕事中(人の移乗とか)に引っかかって邪魔になると言われてしまいました。

f:id:sakura2005welshcorgi:20220122090847j:plain

[ガーミン]GAMIN vivomove HR RoseGold

確かに比較してみると大きさも太さもかなり違いますね。
f:id:sakura2005welshcorgi:20220122090913j:plain

f:id:sakura2005welshcorgi:20220122090929j:plain

f:id:sakura2005welshcorgi:20220122090948j:plain

折角プレゼントしたのに使われなくなり、結局子供にとられる始末(´;ω;`)

今回は長く使ってもらえるといいなぁ

あとこのアクティブトラッカーは血中酸素飽和度も図れるようでちょっとうらやましいです。あとはどのくらいの精度があるかですね。医療用のパルスオキシメーターみたいな精度はでるのかな?