大晦日~年越しへ

今回は大晦日が日曜日( *˙ω˙*)و グッ!

日曜日以外はお仕事なので久しぶりにのんびり過ごせます(〃´o`)フゥ…

 

年越しそばを食べるべく、普段は行かないサガミへGO~

結構広い駐車場が満車でびっくり((((;゚Д゚))))

皆さん考える事は一緒なのね・・・

f:id:sakura2005welshcorgi:20231231125745j:image

ざる蕎麦美味し( *˙ω˙*)و グッ!

(本日は1段無料サービスとの事で3段に・・・親が食べ切れなかったから1段もらって4段食べたのは内緒(*´艸`*)ウシシ)

食後のデザートは林檎大福(林檎とは珍しい)


f:id:sakura2005welshcorgi:20240101013401j:image

美味(*´༥` *)  林檎のコンポートかな

 

そんなこんなで年を越し(そういえば紅白歌合戦見なかったな・・・まっいっか)地元の観音寺に初詣=͟͟͞͞‪( ˙꒳​˙)

いつも全然混んでないのに今年は並んでました。もう~寒いがなε٩(๑>ω<)۶з

コロナ明けてみんな出かけてるねぇ


f:id:sakura2005welshcorgi:20240101013843j:image

皆様体調に気をつけてよい年を過ごしましょうm(_ _)m