いろいろ心配です

ホリディさん行ってきました。

人の少ない時間帯を狙って行ってるとはいえ、ほとんど貸切り状態・・・コロナの影響大ですね〜

f:id:sakura2005welshcorgi:20220203011158j:plain

Garmin Swim 2 Whitestone

今日の成果です。

余談ですが
シャワー浴びて出てきたら、おっちゃん(自分もですがorz)が冷水機(水飲むやつね)でガラガラペッ!と・・・
f:id:sakura2005welshcorgi:20220203013331j:plain

店員にもうがいは御遠慮下さいと注意を受けてるのに、
「オレコロナじゃないからいいやろ」
いい歳したおっさんがマナーくらい守れんのかよ・・・
アンタの吐き出した唾、痰が付着した蛇口から他の人が水飲むんですけど〜
逆の立場になったら嫌じゃね?
なんで知らないおっさんどうしで関節キスせないかんねん(*_*)

身体動かしてスッキリしたのに嫌な気分になりましたわ
ま〜自分は水筒持ち歩いてるので、公共の冷水機は使いませんがね

いろいろな考え方があるので、あくまで個人の見解です。