ミスド~~~

1/11から発売された新作(≧▽≦)

トリオレショコラとピスターシュを購入

トリオレショコラは見た目めちゃ甘そうに見えますが、とても軽い感じでサクサク甘さも控えめでちょうど良かったです(*^^*)(何個でもいけそうだ)

 

ピスターシュはピスタチオクリームがしっとりしてて下側のチョコと相性よし

でもココアパウダーがほろ苦く、甘さとほろ苦さがバッチリでした。

両方うめぇΨ( 'ч' ☆)   

 

次は大人のポンデショコラ

 

食感はポン・デ・リングなんでモチモチ

ショコラは甘さ控えめでチョコチップみたいなのは生チョコみたいにしっとりでした。

 

最後はチョコパイ

これは最後に濃厚なものがきましたキタ━(゚∀゚)━!

サクサクのパイ生地に中のチョコがたっぷり

食べ応え抜群でした。

 

チョコばっかりで至福のひとときでしたε-(´∀`;)