FamimaSweets⑬

本日のFamimaSweetsはまるごと苺でございます。

f:id:sakura2005welshcorgi:20220212125042j:plain

まるごとバナナの苺バージョンです。

苺4つとはいいですね(*´ω`*)


さてさて開封

f:id:sakura2005welshcorgi:20220212125233j:plain

f:id:sakura2005welshcorgi:20220212125438j:plain

おお!開けやすくなってる(・o・)

まるごとバナナの時にここのテープが剥がれなくて中身グチャグチャになった苦い思い出が・・・

まあ運搬が良くなかったのかすでに少しグチャってるのは内緒

f:id:sakura2005welshcorgi:20220212125602j:plain

しかもナイフ無くて手で割ったらさらにグチャっと・・・お見苦しい写真で申し訳ないです。

f:id:sakura2005welshcorgi:20220212125707j:plain

今回はちゃんと苺が確認できます(◡ ω ◡)

クリームはまるごとバナナと一緒ですが、中身が苺なので酸味とマッチして程よい甘さに
相変わらずのボリューム満点で腹はち切れそうです⊙﹏⊙