外出自粛生活

新規感染者の増加がおさまらないので自粛生活です。

お子様たちはクリスマスにあげたSWITCHで外?(仮想)遊びです。
あつ森って二人でも出来るんだ。初めて知りました(・o・)子供の方が順応がいいですね〜

Nintendo Switch 本体 Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

あつまれ どうぶつの森 -Switch

10歳姉と4歳弟のあつ森生活の図
(体調イマイチで相手してくれてありがとうね)

f:id:sakura2005welshcorgi:20220131120046j:plain

てか弟画面から消されまくってテレポートしまくりじゃん(*´ω`*)


我が家はスターキャットとFireTVStickがHDMIのコネクタを占領しているので、HDMIの切替器付けて良かったです。
ワンタッチで切替簡単(-ω☆)キラリ

Fire TV Stick

UGREEN HDMI切替器 セレクター

SWITCHの画面だと小さいくて可哀想ですからね

明日から保育園とか休園が明けるけど大丈夫かな?
心配です>.