見せてもらおうか。マックハウスのヒーターベストの性能とやらを

お気に入りの上着を洗濯機で洗ったら破れてしまったので(ちゃんと洗濯ネットに入れてたのに(´;ω;`))、近所のマックハウスでヒーターベストを購入してみました。
f:id:sakura2005welshcorgi:20220129192715j:plain

f:id:sakura2005welshcorgi:20220129192810j:plain

暖まるのは背中で三段階の温度調整ができるようです。

f:id:sakura2005welshcorgi:20220129193013j:plain

併せるモバイルバッテリーはAmazonで購入したもので、どれ位もつのかな?

f:id:sakura2005welshcorgi:20220129193037j:plain

f:id:sakura2005welshcorgi:20220129193104j:plain

f:id:sakura2005welshcorgi:20220129203322p:plain
(自分が買ったモバイルバッテリーは型落ちでAmazonには無いようです)

接続してスイッチON!

f:id:sakura2005welshcorgi:20220129193228j:plain

f:id:sakura2005welshcorgi:20220129193249j:plain

とりあえずは中温で様子見ますか〜

今朝から通勤で使用






結果:中温 外でじっとしていてもかなり暖かい(*´ω`*)。活動していると背中に汗をかくくらいです。
電車内(室温によりますが)は低温で充分ですね。
(効果・感じ方には個人差があります。ご了承ください。)

モバイルバッテリーですが容量は24000mAhあるので行き帰りでも長時間持ちますが、デカいので重いしベスト内でかさばります。

もらい物の小型のモバイルバッテリーへ変更,3350mAhだと2時間位しか持ちませんでした。
f:id:sakura2005welshcorgi:20220129194722j:plain

電熱ベスト用のモバイルバッテリーがあるようでこれを購入して様子をみるとします。

電熱ベスト 専用バッテリー モバイルバッテリー 大容量 30000mAh PD18W/22.5W 急速充電 加熱ベスト 専用電池 バッテリー给電 軽量 二つ出力口 PSE認証済み 電熱ベスト/電熱ジャケット/防寒ベスト/電熱ズボン各種対応 防寒对策 男女兼用(ブラック)

電熱ベスト 専用バッテリー モバイルバッテリー 大容量 30000mAh