息子(4歳)からのプレゼント

保育園から帰ってきた息子からプレゼントを貰いました(≧▽≦)

保育園で先生と一緒に作ったんだろうなぁ
可愛らしいなぁと思いながら箱を見ると、なんかかしこまった立派な箱を渡されました。

f:id:sakura2005welshcorgi:20220127064205j:plain

何作ったんだろうと箱を開けると・・・

f:id:sakura2005welshcorgi:20220127064255j:plain

肉の写真?・・・ (・(ェ)・)


息子「美味しいお肉いっぱい食べれるよ(◍•ᴗ•◍)」


もしかしてあれかな?嫁さんがいいお肉が食べた〜い!食べに行きた〜い!と訴えてて、今は食べに行くのは駄目だしテイクアウトだよ。財布に(今は)お金入ってないしと話してたのを聞いてたのかorz
(うちは基本カードか電子マネー決済だよ〜って子供に言ってもわからないか)

てかなんで保育園にこんな写真あるんだ?
しかも息子さん先生にどう言ったんや?
めっちゃ恥ずかしいやん(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

皆さん子供の前では滅多な事は言うもんではないですよ(´;ω;`)

息子よ!頑張っていいお肉食べれるようにしてやるからな\(>o<)ノ